2015年07月01日 一覧

勝っちゃん(石川・小松)の中華は最強! 這ってでも行くべし!

今回は石川県小松市にある最強の中華料理店・餃子菜館・勝っちゃん(ぎょうざさいかん・かっちゃん)です。
ishikawaken-komatushi-1587

石川県といえば金沢市ですが、JR金沢駅から普通電車で約30分の小松市に美味しい中華料理店があります。

餃子が美味しいのですが、小松ご当地グルメ・塩焼きそばも絶品です!
続きを読む →


サイト運営の雑感 2015年7月 先月のオススメ記事はコレ!

今回は月初めなので先月・2015年6月を振り返ります。

先月はさまざまなジャンルの記事をバランス良く更新できました。しかし吸盤の記事あたりから悪ふざけの度合いが酷くなったことを反省しています。今月もガンガン行く予定ですが!
続きを読む →


スポンサーリンク