2015年04月02日 一覧

サイト運営の雑感 2015年4月 技術編

さて、前回は月が変わったことで日々の雑感をまとめてみました。サイト構築は思った以上に大変で技術的なこともひとりでこなさなければなりません。その上、記事を連日投稿していると、常に何かに追われている感じになります。

しかし技術的なことは設定が終われば大丈夫。世の中が変わって新しい技術やデバイスが出てきたらそのとき対応すればいい。

そんなわけで今は少し落ち着いていますので、これまでの試行錯誤や苦労話を書きとめておきます。ただ、ざっくりな感じですので詳しいことは他のサイト様へどうぞ!という無責任ぶりですが、これから始める人には参考にはなると思います。
続きを読む →


スポンサーリンク