2015年05月31日 一覧

だし道楽人の誇りと矜持を賭けて… 飛び魚と昆布を食べてみるw

以前、この2つの記事でだし道楽についてお話ししました。

 めいえき=名古屋駅だがや!ひでぞう流・名古屋案内
 だし道楽、自販機で買ってきたぞw 素うどんで食べ比べ!

あれからうどんを食べることが捗ってしかたがないのですが、ついにだし道楽を使い切りました。
dashi-douraku-tobiuo-eating-1466

でもちょっと待って下さい。まだなかに飛び魚と昆布が残ってるじゃないですか!

だし道楽を極めんとすれば、これも食べなければなりません。

だし道楽人(どうらくびと)として、だし道楽人の誇りと矜持(きょうじ)にかけて…。

続きを読む →


スポンサーリンク